メインイメージ文言

退職祝い

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月、長年勤めた社員 北園 が、退職致しました。

在職中におきましては、皆様方のひとかたならぬご高配を賜りましたことに、

深く感謝申し上げます。

 

北園さんは、約48年間在籍しておりました。

お酒を飲みながら盛大にお祝いして、

最後に北園さんのカラオケを聞きたかったのですが、

コロナ禍ですので、社員全員でお昼のランチで退職祝いを開きました。

感謝を込めて、体力づくりのために毎日ウォーキングをされているとのことでしたので、

ジャージと愛の詰まったメッセージカードを送りました。

(還暦祝いで赤のジャージをプレゼントしておりましたので、今回は白をチョイス)

まだまだ、北園さんから教えていただきたいことはたくさんあり、

ムードメーカーがいなくなり会社がちょっぴり寂しくなりますが、

お体に気をつけて、是非また遊びにいらしてください。

 

梅雨はまだまだ続きそうですが、皆様のご健康を心よりお祈り致します。

 

「平川動物公園新コアラ館」竣工について

弊社で設計監理をさせていただきました「平川動物公園新コアラ館」が完成しました。

新コアラ館のほかに、イベント広場、屋内寝室もリニューアルされ、建物規模は、鉄骨造平屋、全部で約486㎡になります。

先日、完成記念式典が行われ、オープン致しました。

式典では、コアラの赤ちゃんの命名式も行われ、「イツキ」と「ソラ」に決定されました。

新しいコアラ館は、来園者とコアラとの間に仕切りがなく、より間近に観察することができます。ぜひ皆様、大声を出さないなど可愛いコアラへの心遣いも忘れずに、楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

「撮影:㈱アイオイプロフォート」

最後に、約2年間担当した設計監理者が撮った癒しショットをご覧ください。

「ガラスで反射してますが、これからはそんな心配もありません。

(可愛い可愛いコアラの為にも静かな撮影をお願いしますね)」By 担当者

 

「新型コロナウイルス感染症」への対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

堂園設計(株)では、新型コロナウイルスの一層の感染拡大の可能性を考慮し、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保の観点から以下の対応を行なっております。

 

・本人及び家族に体温が37.5度以上の発熱、だるさ、息苦しさ等がある場合は出社禁止

・事務所への37.5℃以上の発熱がある方の入場制限

・来客・訪問は、会議等の開催方法について先方と調整

・監理業務での現場対応は、施主及び施工者と調整

・不要不急の出張を自粛(やむを得ない場合は訪問先、面会人などの記録)

・宴席、大規模集会等への参加自粛

・手洗い、うがいの徹底

・社内打ち合わせ時のマスク着用

 

ご用件がある場合は、事前にお電話にてアポイントをお取りくださいますようお願いいたします。

来客の方にも、マスクの着用とハンドジェルの利用をお願いしております。また、応接室は窓をできる限り解放し換気を行い、打ち合わせを致しております。

 

関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしく願い申し上げます。

休止中です。

しばらくお待ちください。

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、堂園設計株式会社社員一同心よりお願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。