4月にはいり、新年度が始まりました。

下記の記事にも書きました通り先年度竣工の物件が数件ありますので、まとまり次第写真等掲載したいと思っております。掲載する際は、こちらでお知らせしたいと思います。

 

さて、4月になり少し花粉の猛威が弱まってきたように感じます。

今年の花粉はいかがでしたか?

私は、しつこいくらいの対策をしたおかげか、花粉自体が少なかったのか、今年は症状が軽くほっと一息ついているところです。

とはいえ、まだ朝晩は冷えますし、花見の時期もやってきます。まだまだ気は抜けません。気をつけていきましょう。

花粉たち 油断をさせて また飛散(悲惨)

 

「新年度」とかけて「テレビショッピング」と解きます。

その心はどちらも「サクラ」がかかせません。