こんにちは。
先日、いつもお世話になっています「輪光無量寿園」さんの納涼大会に参加させていただきました。
猿まわし劇場があったり、踊りやメセナ楽団演奏があったり盛大な納涼大会でした。

入居者の方やご家族のかたはもちろん、地域の方々も参加され、余興舞台や出店を楽しんでいらっしゃいました。

余興がおわり、お部屋に帰られる入居者の方が、「楽しかった」とおっしゃていた笑顔にちょうどそばにいた私も笑顔になりました。

出店のスタッフの方手作りの食事もおいしくいただき、最後は花火大会と盛りだくさんな夜でした。

花火は近くであげられましたので迫力のある音とふってくるような光を楽しみました。

「花火」とかけて「芸術」とときます。

その心は・・どちらもカンセイ(歓声 感性)があがるでしょう。

(芸術の秋がやってきます。感性をあげに出かけたいと思います・・(^_^;)