もうお買い物に行かれたかたもいらっしゃるかと思いますが、

設計監理をさせていただきました「しんぷく卸本町店」が、9月13日移転オープンしました。

1年以上前から計画に参加させていただき、施主のしんぷく様はじめ、スタッフの皆様や

様々な方と繰り返し打合せをし、じっくり進めてきたプロジェクトです。

今回のお店、今までのしんぷくさんのお店と雰囲気が少し違います。

大人の方にも楽しんでいただけるような商品が多種多様に陳列してあり、

それに合わせて、内装や外観も少し落ち着きのある色合いを使い空間を演出してあります。

 

今日は、オープン記念でリサとガスパールがきてました。

なんと、フランスからきたんですって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサのマフラーとガスパールの鼻のオレンジがお店のポイント色と一緒!

写真撮影を終えるとフランスに帰っていきましたー。(ほんとー?)

ぜひ皆さんお買い物に行ってくださーい。

 

「フランス」とかけて「理容室」と解きます。

その心は、「青・白・赤」が目印です。